うさぎぺんぎんのニチジョウ ~浪費家夫との向き合い方~

つつましく(?)生きざる得ない夫婦の日常ブログです。

🏥健康第一 ~不健康は節約の敵でした~

うさぎでぇぇす(இ∇இ`。)

 

 

歯がまだ痛く、再び受診してきましたぁぁ🏥

 

 

診てもらった所、下の親知らずの歯肉の炎症が酷く、まさかの歯槽膿漏😱😱

 

 

そしてそれを上の親知らずで噛んでしまっているため、さらに酷い状態に、、、

 

 

炎症があるうちは通常、切開等しないのですが、痛すぎるのと膿が酷かったので、切ってもらいました

 

そしたらもう激痛!!!(号泣)

 

 

妊娠中色々ありましたが人生最大の痛みでとち狂いました( 。∀ ゚)

 

 

そんなわけで出費が重なっております。(´ω`)トホホ…

 

 

病院代や、流動食代、冷えピタやうがい薬など、、、

 

 

本当に健康って大切だなっと改めて思います。(痛いのやだし)

 

 

つわりが終わったと思ったらとんだ災難にあっているうさぎでしたぴえん。