うさぎぺんぎんのニチジョウ ~浪費家夫との向き合い方~

つつましく(?)生きざる得ない夫婦の日常ブログです。

😤喧嘩しました。

うさぎでぇえす。

 

 

昨晩、うさぺん夫婦は戦争状態でした┐(´ー`)┌

 

 

喧嘩の理由は、、、

 

 

 

'言った言わない問題'

 

 

 

 

これ、結構夫婦喧嘩のタネになりませんか?

 

私が絶対捨てて欲しくなかった袋があって、それ捨てないでねーっと言ったのですが、どうやら耳に入っていなかったようで、捨てられました(💢'ω')

 

 

(普通の袋じゃないんです、、、

米を入れる大事な袋なんです)

 

喧嘩した後、私は大体黙り込みをキメて、ぺんぎんが( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツンとしてきます。

 

いつもならそれで笑って仲直りなんですが、妊娠中?という事もあり余計ムカつきました😊w

 

 

しかし、ペンギンが必死に私を笑わせようとしてる姿を見て許すことを決めた時、(優しいうさぎ)私が歯が痛いっつうのに、ほっぺをムギュっっとしやがり、再びファイっ状態に(💢'ω')

 

 

 

 

痛さと怒りが治まらず、キーキー言う私を見てぺんぎんが一言。

 

 

 

 

 

'お腹の子が聞いてるよ'

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、腹立つ、こういう時だけ赤さんを出してくるんじゃないわよ、っと思ったうさぎでした🐰💢