うさぎぺんぎんのニチジョウ ~浪費家夫との向き合い方~

つつましく(?)生きざる得ない夫婦の日常ブログです。

🎄スーパーにて発見&お給料日

うさぎです!

 

ここ最近体調が優れず、今日久しぶりのスーパに行きました!(つわりで匂いがダメになった)

 

 

そしたらなんと入口にクリスマスのパンフレットを発見🥺💕

 

 

自宅安静中で、家の主とかしたうさぎは家、病院、実家の3拠点しかほぼなかったので、世のイベントからは離れた生活を送っております。(´ω`)トホホ…

 

 

1年のイベントの中でクリスマスが1番好きなうさぎ。

クリスマスって、パンフレットとか見るだけで楽しくなります🎅🎅🎅✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

 

 

そして今日はお給料日うっひょーい

 

豪勢な夜ご飯を、、、と行きたいところですが、体調悪い&節約のため、外食はクリスマスまで我慢ですかね、、、

 

 

 

 

来年のクリスマスには子が産まれているので、2人でのクリスマスは今年きり🐰🐧

 

 

今年はちょっと大人なクリスマスを計画しようと決めた日でした( ˆОˆ )♪

 

 

 

 

頑張って働いてくれてありがとう、ぺんぎん。

 

でもウザいよ、鼻くそほじりながらお小遣い要求すんの。