うさぎぺんぎんのニチジョウ ~浪費家夫との向き合い方~

つつましく(?)生きざる得ない夫婦の日常ブログです。

😆節約生活での小さな幸せ

うさぎです。

 

節約生活の中で、我が家ではプチハッピーを大切にしております。

 

 

本当はスタバ新作飲みたいけど、そこは我慢してクーポンを使ってマックのチョコパイを食べながら2人でココアを飲むとか、、、💕

 

 

そんなプチハッピーを用意しておくと、意外と節約生活も楽しいものです(≧∇≦)

 

 

そんなわけで今日は今年初さんまを食べました🐟

 

f:id:usagipengin:20231018195142j:image

 

 

 

 

今日の我が家のプチハッピー♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 

※近所のスーパーで秋刀魚が安かったので

 

 

旬のものを美味しくいただき、ぺんぎんもうさぎも大満足です。

 

 

今日は2人とも体調がイマイチなので、湯船に浸かってゆっくり休みたいと思いまーす🛁🤤

 

入浴剤まで入れちゃいました。

 

 

(*´ ˘ `*)ウフフ♡