うさぎぺんぎんのニチジョウ ~浪費家夫との向き合い方~

つつましく(?)生きざる得ない夫婦の日常ブログです。

🦷痛すぎる

こんばんは。

うさぎです。

 

ただ今親知らずが痛すぎて撃沈しております。○。(꒪。꒪ )

 

 

妊娠中ってほんとトラブル多いですよね、、、

 

妊娠前は超健康体優良児だったうさぎ。

つわりから始まり、繰り返すものもらい、ニキビ、動悸、便秘、下痢、痔、、、(すみません、キタナイ)

 

 

免疫力の低下と、体調の変化を日々更新しております(っᐛc )

 

あーつらい。

 

 

歯の痛みって歯医者行かないとどーにもならないから辛いですよね。

 

歯医者は本当に苦手ですが、治療して痛みが無くなると、先生が神様に見えてきます。

 

(歯医者の先生って、クールな人多くないですか? もちろん、内面はとっても優しいと思いますが、、)

 

 

今の症状をネットで調べると「あれ、これ抜歯なんじゃない?」と思ってきました。

 

※うさぎは心配性で、体調に変化があるとすぐネットで調べて自己診断し、結果更に不安になり、そして早急に病院に行くタイプです。

⇒要するにビビり

 

 

 

妊娠中に親知らずを抜歯された方いましたら、何か情報くださーい(*・ω・)*_ _)ペコリ